20150130

鹿又芳典ゴルフブログ: KAMUI KM-200



プロの中で・・・





小さい輪の中ですが話題になっています。



BlogPaint このヘッド



ちなみにこれはディープの方ね。





僕自身もプロに言われて存在を知った位(ディープの方)営業活動も宣伝もしていない状態。でも使ったプロの評判がジワジワと。。。













そんな中あるみんなが知ってる大物プロも興味を示してテストするとか・・・



あるプロだけ真夏のように飛んでるとか・・・





とにかく面白いヘッドであることは間違えないです  ただ僕自身はまだその経験が お店の試打クラブのシャフトも既に4回の入れ替えを。。。  提供させていただいたプロの結果(良い方ね)も踏まえて方向性は見えてきたんですが早く体感したいと







でも飛距離だけではなく方向性の良いヘッドっていうのはとっても体感しています from 鹿又芳典ゴルフブログ