20150130

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★知多牛争奪戦★

こんばんは









閉店しました










さすがに今日は疲れました
















今日はホームコースで、

知多牛争奪戦 でした





ダブルぺリアのコンペです












あいにくの雨でしたが、

スズゴル練習会メンバーとのラウンドはめっちゃテンション上がりました









しかも今日は久しぶりのレギュラーティからのラウンド










ビッグスコアでの優勝を目指しました









しかし、冬の雨の中のラウンドは辛かった、、、









思ったよりは寒くはなかったんですが、

とにかく手が冷たく感覚を奪われました












レギュラーティからやってるのに、

いつものフルバックと変わらないか、もっと飛んでないこともありました
















しかし、肉が欲しい、、、、、


その一心で戦ってきました (笑)















スコアは、、、、















優勝




















ならず、、、、









ダブルぺリアは逆ハマりの+2.2










ベスグロ賞は獲得できましたが、、、、









雨の中頑張ったのに、残念でした


















ホールインワンもあとちょっとだったのに、、、





ふたご座、AB型、、、、、

今日は僕の日ではありませんでした
























ちゃんとクラブの手入れをして、、、、




帰って参加賞のハンバーグ を頂きます













from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)