20150128

ゴルフ惑星: ザンクは39のこと





昨日の昼頃から調子が悪く、

夜になったら完全にアウトでした 

熱を測ってみたら

39℃越えだったのです 



今朝は37℃台に下がりましたけど、

現在、投薬している薬は

副作用で白血球が激減することが

あると聞かされています 

血液検査とかで

チェックするのですけど、

ちょっとした風邪なのに

いきなり肺炎になったら

白血球が激減しているので、

すぐに病院に来てください、

と医師から言われました。



もしかして……

とドキドキしました 

とにかく、横になって、

寝まくったのです 



ゴルフにおいて

ハーフのスコアが39であることは

多くの人の夢のまた夢 

さり気なく「ザンクだった」とか

言えるゴルフができれば

死んでも良いと願う人もいます 



体温計を見つめながら、

早くパープレーになるように、

頑張ろうと思う朝です 



ゴルフプラネット 第49巻 ~ゴルフを語り合うように読める幸福~ 篠原嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第50巻 ~ゴルフコースの楽しみ方は無限大~ 篠原嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第51巻 ~ゴルフのスコアは用具と技術で作られる~ 篠原嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第52巻 ~知的なゴルフを嗜むために知る~ 篠原嗣典

マイナビ


ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原嗣典 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星