20150128

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 敦史参戦!

そういえば、死国ラウンド、楽しそうっすねぇ。



何を思ったか、所要時間ググりつつと高速料金をドラぷらで調べてしまいましたw



もう少しまともにラウンドできるなら名乗りを挙げたい今日この頃です。










から~の、よっしーさんの











上に死国ラウンドの参加表明がありましたよ(興味を持った時点で強制参加w)









で、









敦史の19番ホールの敦史さん参戦決定!












っとなりました(笑



ということで現在の参加者は5名



わたす







れいんさん



よっしーさん



敦史さん






このままでは3人、2人ですので追加でうちの妹を召喚する予定であります



さぁ死国インビテェーション うどんカップ(麺)も盛り上がって参りました



まだ2名は余裕ですのでご都合が合う方がいらっしゃいましたらおっ気軽にっ!連絡下さいませ



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村



初心者ゴルファー ブログランキングへ

from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ