20150128

Practice makes perfect 『継続は力なり』: 36ゴルフ

みなさん、おはようございます。





先日、今村プロのところで受けたレッスン動画をUPしてみました。





先にチッチェーナの動画をみてもらっていたので来るなりすぐに修正してもらえました。





実は私も昨年今村プロにみてもらってから調子が上がりました。





私は股関節の使い方が悪くトップで右へスウェーしていたところを修正してもらいました。







チッチェーナ、アドレスがよくなり球筋が安定してきました。





次回はオッキーナも連れて行こうと思います。



ではでは・・・ from Practice makes perfect 『継続は力なり』