20150128

うさぎの やっぱりゴルフが一番: おまけ

まだまだ、言葉の壁は大きいなぁ



『ココ、初めてよ~。』と、言いたかったのに



『もう1回』と、言い続けてしまったです。



キャディちゃん、キョトンとしてました。



アハハッ



『笑ってごまかす』これが、世界共通でよかったわ。



ニッコリしていれば、大抵のことはなんとかなるし



口角も上がるし



ホウレイ線も消えてくれれば言うことなしなんだけどなぁ









                    







昨日は、サークルのコンペ



先月に続いて2回目の参加です。



これがね…



前回のラウンドのテンテンテン作戦が功を奏し



ドラちゃんが結構お利口でした。



まっのことですから、全部とはいかず



1打目 隣のホールに打ちこみ、



2打目 木の上を通って…と打ったボールが隣の木に引っ掛かり、



3打目 仕方なく15yほど木の下を通し、



4打目 奥の池が怖くて手前にショート、



5打目 寄せがそんなに寄らず、



2パットでトリっていうのもありました



2打目が自分自身の容量オーバーだったなぁ~。



力が入って少し左にひっかかったんですよん。



3オンボギーって切り替えられなかったんです。



その他は、他は概ね良好でした。



42-39(32)



あ…もちろんレディースティで距離もそんなにありません。



だけど、この日は思った以上に各賞をいただいちゃった ウシシッ







前回のテンテンテン作戦から



身体が起き上がる以外では、まず右へは行かなくなり



ちょっとウレシイかもですぅ



それと、構えてからテンテンテンとして、すぐ打っちゃうので



左右のペナルティーがあってもあんまり見てないのが



功を奏しているかもしれません。



ん~~~



ここのところ、こういう状態のゴルフが多かったので



ゴルフ神様がオマケしてくれているね













ラウンド内容が良かった日は 疲れもなく、



夕飯メニューを考えながらスーパーへ買い出しです。



そこで、最近フリーペーパーで見て興味のあったものを発見







甘酒です! 



300g 100円もしないお手頃価格



火にかけて、水でのばして



倍近くにのばしたのでかなりの分量です。



美味しかった♪♪♪







今週はもう1回ラウンドあり~♪



この調子で出来ますように









練習しな あかんね。

やっぱり、ゴルフが一番

しゃあない 押しといたろかぁ

   

       



ブログ村 ゴルフブログ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村



どうもありがとうございます

またね

from うさぎの やっぱりゴルフが一番