20150128

ゴルフノキロク: RF28 クリアドロップ デイリーライト

次に使うスキンケアをまるごと受け止める肌へと瞬時に整えるプレ化粧水。





マウスRF28 クリアドロップ デイリーライト  をお試しさせていただきました。




120ml(粉末部:1.6g) 4,320円(税込)



「浄化」「製肌」「潤路」の3つの働きでスキンケア本来のうるおいを引き込みながら、お手入れの質を格段に高めます







この粉末を、使う直前に混ぜ合わせます。


ぴかっ角質をほぐしてクリアな肌へと導く天然酵素「プロアテーゼ」と、肌の酵素が働くために必要なうるおいを肌の中に抱え込む「アミノパウダー」「エクトインパウダー」を配合。









新鮮な酵素の力で、不要な角質をほぐしてくれるそう












ふりふりすると、キレイに溶けます。



これ、またすぐに沈殿したりするのかな?と思ったけど、ずっとキレイに溶けたままでした



一緒に頂いたコットンで使用。








手の甲にも使ってみました。

なんだかツルツルになる気がします





仕事中はマスクをしてるんですが、これを使った日の日中、顔がかなりの保湿感y’s



マスクをしてるのがちょっと苦痛でした(^▽^;)





いつも使っているオールインワンなのに・・・、これが「引き込む」ってことなんだな~と、実感キャッ*m







開封後は28日間を目安に使い切るようにと、開封日を書くシールもついてます。





新鮮なうちに使いきれるように、バシャバシャ使っちゃおー(o´艸`)


















桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!








from ゴルフノキロク