20141227

キャディ日和: 綾田プロと石川さん。

今日ね、前半付いたお客様の中に『綾田 紘子』プロが入ってたんです(^^;;



ビックリしたけど、紘子ちゃんも驚いたろーな( ̄▽ ̄)



でもせっかくのプライベートゴルフなのにキャディに気を使ってくれてて・・・(>_<)



非常に申し訳なかったけど、僕は凄く楽しかったですよ(*^^*)



やっぱりプロは普通のお客さんとは雰囲気が違い過ぎますね(^-^)

こうやってトーナメント以外でキャディさせてもらったらその差が歴然としてる( ̄▽ ̄)



また遊びに来て下さいね♫







後半は違う組に移ったんだけど、今度は前の組に“キング オブ ボランティア”の「石川さん」がいた( ̄▽ ̄)



石川さんは島田ゴルフコースのメンバーなのでたまーにお会いするんですが、こう立て続けにトーナメント関係者に会うと一瞬自分がアルバイトに来ている事を忘れますね(^^;;







今日から30日まで連続でアルバイトです(o^^o)



頑張るぞー*\(^o^)/* from キャディ日和