20141228

ゴルフ100の壁 : 冬用のニット帽をゲット

座和です。応援クリックが嬉しい参加中のブログランキングはこちらです。





先日、冬用に両手袋を買ったのですが、ミヤちゃんの店で、ニット帽をゲットしました。






つばがついていて、頭のところのニットを下せば耳が隠れます。

以前は耳当てとかしていた時もあるのですが、はっきり言って邪魔ですもんね(^_^;)



普通のニット帽に比べてつばがついているので、クリップマーカーも装着できるし。

これで、特売のワゴンセールだったので1,000円ぽっきり は安かったです。

・・・ノーブランドだからね(^_^;)

冬のコーディネートの記事を書きましたが、これ、強化アイテムですね。



さて、こんな感じの帽子って最近は多いのかな?と思って探すと結構ありますね。



おしゃれなオークリーのもの。4,000円也でこちら







アディダスだと、3,300円でこちら







さらにおしゃれな、マスターバニーエディション MASTER BUNNY EDITIONだとこちら

・・・6,800円ですなー。







いろいろあって、見ていても楽しいものです。



読んで頂きありがとうございます。

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!

from ゴルフ100の壁