20140926

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: BENOCKフィッティング会情報!!

23日のラウンドでモダート吉田君から~パターのアドレスがおかしいですよと指摘されて、直してから2バーディーアップ




いつの間にか構えが悪くなってきてたんですね!


自分用に作ってもらったんで、アドレスが良くなれば~カップインしちゃうんですよ~









BENOCKパター フィッティング会 10月5日(日曜日)




PM1時30分からと PM4時からまだ空きがあります!




体験してみてわかる バランスアングルの重要性!


バックスイング時ヘッドが揺れる、ダウンスイング時 ヘッドが垂れる、プッシュ、引っ掛けなどで悩んでる人は使っているパターが合っていないかもしれませんよ!




是非予約してみてください、あれこれ買うより 自分仕様を見つけたほうが早いと思います。




学生ゴルファーも体験したいと意気込んでましたけど、部活の時間が合わないかな?







時間がある方は是非




ご予約お待ちします!!






from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA