20140926

natural: やっとFridayだね

Friday
朝から快晴

気持ちいいねぇ~昨日とは大違いデス



ちょいお疲れモードだったので

お昼の休み時間に

気晴らしにヒトリで裏のグラウンドへо(ж>▽<)y ☆

きんもくせいの香りがどこからかぷぅーーーんと漂ってて

めちゃ

癒される~





グラウンドに入る小道に咲いてる

今日のお花





彼岸花も近くで見ると

あんまり好きじゃないけど

こーやって画像にすると綺麗だわ



コスモスが咲いてるの~(///∇//)



コスモス祭りの会場はまだ葉っぱだけなのに~







なんだ!!コレ!!



この花見たら

肉まんが食べたくなった!!!



Golf日和だよねぇ

気持ちイイ~





今日は総会が終わったら



呑みに行くか・・・

練習に行くか・・・σ(^_^;)



ちょっと最近またおかしくなってきたコト

短いクラブはいいんだけど

フェアウェイウッド できてるときはできてるのに

いったんおかしくなると

ダウンで左手が身体が離れてしまって

手が先いっちゃって



コースでダフったりアタマ打ってみたりしちゃうんだよなぁ



みんなに言われる

ドラが安定してるのは

ドライバーは

綺麗に引き付けて手が返ってるよねって



練習しないと!!!!日にちがない!!!



でも呑みも行きたい・・・(;´Д`)ノ





from natural