20150422

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: 大人になったな~と思う@統一地方選挙

さて、今週の日曜日は統一地方選挙。


今まで生きてきて、まぁほとんど関係なく


なんとなくこの党にとかこの人にとか、やべぇ猪木ジャン!とか


ドクター中松やりおるなとか、そんな感じの薄い感じで選挙を


見てきた男・・・



ゴメスです(-"-)



で、今回の統一地方選挙。


驚くべきことに住んでいる府中市と、お店のある多摩市で


一人づつ出馬する人が。


(-"-)の人生においていきなり政治家が身近に現れた感じなんですが


一人は多摩市の 馬場やすたか候補 くんで、この子はサンタマラソンとか


リレーマラソンとかで知り合ったまだ20代の若い子。


聖蹟桜ヶ丘を変えてやる!カッコ良い街にしてやる!!ってのは前から


聞いてましたが、まさか立候補するとは・・・・。。


多摩市に住んでたら応援してあげたい気満々なんですけど残念ながら


(-"-)府中なんで・・・・m(_ _)m


で!


府中は府中で(-"-)の高校のパイセンが出馬!しかも2期目の。


{A44C323A-6AEA-47B6-9D45-C18A78DFA4AA:01}


これTVでしか見たことないやつ。



パイセンの応援という事で告示?の日には


{3EA05A12-AF04-4C2A-AE0B-B402E16E7808:01}


ポスターも貼っちゃいました(((゜Д゜;)))



加藤雅大 候補パイセンですね。



このお方も、チャリで府中を走りまくってここのミラーが見づらいとか



ココは危ないとか細かいことからやってるってのを聞いたりしてまして・・・



で、街見ながらチャリ乗りまくってるもんだから結果痩せたという政治家ダイエット。


生まれて初めて選挙で応援って事をしてみてます。

{214EBD2F-6AAE-466F-8812-0522651F74A6:01}


これも乗ったし♪



遅いな~ウザイな~ウルサイな~と思う車でしか無かったんですけどね~



運転してると、後ろに車が詰まったら横に止めて先に行ってもらったり



学校の近くではボリューム落としてたり



知らなかったけど、意外と色々気を使ってることが発覚。



町名変わったら教えて下さい!ってウグイス様に怒られたり・・・・泣



一生分車を先に行ってもらった気がします・・・。。



自分の人生で選挙とかに関わることなんて無いなと思ってたんですけどね~。



さすが来年40歳です。。。。。



ちゃんと選挙に行きましょうm(_ _)m



from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜