20181101

たかがゴルフされどゴルフ: ブログ9周年

何気なく暇に任せて始めた「MIKAWAのたかがゴルフ されどゴルフ」は

2009年11月2日に、初めはブログの何も分からずに始めました

それが、9年を経過した今も継続しているとは、自分でも想像を絶する程

もう一つは、この間365日*9年とすると、3285日を毎日アップ出来た事は

自分でも驚いています(実際は2日?ほどアップ無)
20181102
ロングランを継続出来た大きな要因は、「ブログいつも楽しみにしてるよ!」と

結構声掛けをして頂き、これは自分と面識の無い方から言われると、

なにか不思議な感覚になりますが、これらが自分へのモチベーションを

維持出来て来たのかな?

そしてブログにランキングが有り、3400件以上の中で、いつも10位台をキープ

今年の8月には、第1位に瞬間ながら到達させて頂きました、

一番の感謝は、いつもコメントを頂く皆さんにも、頭が下がります、

「いつも有難う御座います」そして今後も是非お願い位置します

特別にこんな奴が、ブログ主です(笑)
31648184_1552839498171801_4290542633576562688_n
次の10周年を目指して、健康で下手なゴルフを継続出来るように頑張ります
from たかがゴルフされどゴルフ