20181101

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 練習用のグリップはないのか?

会社に素振り用として置いてあるアイアンのグリップがですね

DSC_0012

あっと言う間にボロッボロになっちゃう訳であります

まぁレディース用のDRYtacを付けていますので、耐久性は低いとは思いますが

これほどボロボロになるのが早いと困りもんですなぁ・・・・

なにかこうめちゃめちゃ耐久性が高い、素振り専用グリップって無いのかなーと検索してみた所


こんなのか



こんなのになっちゃう訳です、普通のゴルフグリップのほうがいいんですがねぇ・・・・・

っで、検索していく内におもしろそうなグリップを見つけました


これ、グリップの角度調節?が出来る器具らしいのです

目盛りが付いていてアイアンのフェースに対してグリップに着けたこの器具を回して

ウィークにしたりするストロングにしたりできるらしいのです

面白そうやん!っと思ったのですが、どうもどこも在庫切れっぽいですな

2015年辺りに発売されて、それっきりな感じでしょうか?

面白がって買っては見たものの、あまり効果が無かったので売れなかったので

再入荷は無し?って感じなのでしょうか

強烈に欲しい!とは思いませんが、あればあったで試してみたい気はします(笑



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ