20150422

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: ☆BEYOND POWER ∞☆RYOMAGOLF 

これは先日から借りている試打クラブをコースで打った結果から


こーしてあーすればなご依頼。


これで捕まえに行かなくても思いっきり振れるようになる可能性・・・






ですね♪



ゴメスです(-"-)


RYOMAGOLFから限定で発売されている

{2CC301DC-2D65-42B0-B238-28BC006BC4F7:01}


BEYOND POWER ∞



カット後重量は51.4gでした。



ワッグルするとビヨンビヨンです。


いや、ギャグじゃなくてマヂで。


これが振ると付いてくるもんだから強烈な撓り戻りを使って


ずどーーーーんって飛んじゃうし上がっちゃいます。


スラった!って球も事故にならない程度で收まりますしね。


言い方悪いですけど、グラファイトデザインっぽくない作り。


むしろFSPっぽい動き方するな~って感じ。


ほかのハードヒッターなお客様も 


初速がハンパない!


1回コースで使ってみたい!!


など、興味津々なシャフトです。


スイングテンポというか切り返しが早い人だと合いづらいシャフトですけどね。


ちなみに試打あるし在庫もあるので興味のある方はいつでもどーぞ♪

{D1DF7D33-E86C-48CB-8AC9-076EEF9A673C:01}

ヘッドは手持ちの



D-1MAXIMA TYPE-G



RYOMAにはRYOMAでしょ?って事で。


なんせ本数持ってらっしゃいますからできることですね。



正直RYOMAのヘッドじゃなくてもかなりのポテンシャルを



発揮してくれると思いますこのシャフト。


{90EE43AC-9E31-428D-A618-B30F181C7A1F:01}



{E79B534B-E633-4C29-9397-9EA0DBE07EF7:01}



{F48B2239-E47E-4E04-BE3D-DEF87C9E1974:01}


数値的な部分は長さ以外はお任せ頂きましたので。


47にするので290g切りたかったんですが、うまく切れました。


ヘッド重量を少し調整して完成☆



王冠1ぐりにっじくらぶちゃんぴおん王冠1


 様


ちゃんとできてますよ~♪


明日のゴルフに持って行ってあげてください☆☆


バーーンってやってドーーーンです。


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜