20150422

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: goldenratio MB-1 vs KBS TOUR V 120X

良い天気ですね~♪


今週はずーっとゴルフ日よりみたいです。



今週の金曜日、(-"-)はパブリック選手権に行ってくる予定なのですが



数年ぶりに天気の良いパブになりそうです。



と、いうわけで金曜日はお休みを頂きますm(_ _)m



が!



ワイルドチャイルドこたがウィルス性の風邪で現在40°の高熱に・・・。。



果たしてパブに行けるのか?



或は、(-"-)が行けないから晴れなのか・・・・???






頼む!明日熱下がってくれ!!!


※また雨神様って呼ばれちゃう・・・。






ゴメスです(-"-)






さて、本日は当店で一番人気のマッスル様


{F29416A4-E836-4A3A-A70C-76EA0C0208F3:01}


goldenratio MB-1  #5-PW


MBなのに写真の半キャビじゃーんと言われそうなんですが・・・


#5/6はこの仕様。


#3も#4もこの仕様。


長くて難しいものは少し簡単にという事なんでしょう。


で、これ打ってると皆さん #4打てると思うんだよね~ と、言います。


なぜかというとMBの割に簡単なんですよね。


少し難しいキャビティ位のイメージ。


顔は昔の顔(TN87とかに似てる)なので、今のアイアンだと顔がな~という方は


是非構えてみてほしいアイアンです。

{978A61E3-CA7B-4452-873B-AF57FA144768:01}


この角度の写真が好きです、このヘッドの場合。



なんか切れそうで。



S15Cという軟鉄最強の柔らかさのある打感が味わえます☆



ZODIAとかMIZUNOとかのソリッドな柔らかさと違い



この柔らかさは グシャッ って来ます。



モチロン好みのある話ですけど。




そしてシャフトは


{37631997-EFC4-40E5-9001-AC51D0575791:01}

KBS TOUR V 120X


US挿しにしてるんで、#9とPWは同じものがササってます。

中が グッ と撓ってスパーん!って走ってくるんで


イチ ニッ で振ってくる方はかなり相性が良いですね。


割に左も見えてくるんですが、そこはヘッドの利かせ方で


回避して組んできます。


今回はD1.5というバランス流し。


シャフトの動き的にバランスで言えば D0~2 までで打てる方に


使って欲しいかな~というイメージです。

{A09A474B-946F-4790-9F12-5D0B8C1A75B9:01}


かっこいいクラブがまた出来上がりましたね~♪


一般的にはマニアックなメーカーなクラブになってしまうんですが


これはこうでこうでと説明するのもまた楽しい。


で、それが続くとめんどくさくなるのですが・・・。。。。


姫路のS15Cマッスルアイアン


それだけでも価値がありますね。



ドラコン戦士


ちょこっとスミス 様



(((゜Д゜;)))


ドラコン戦士なのにアイアンってwww


ってトコからのスタートでしたね~♪


いつもありがとうございますm(_ _)m
from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜