20150422

L→: R13:強風、雨、そして大笑いのラウンド@コスモクラシック

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ



順番が前後しますが、金曜日は
コスモクラシッククラブ

{73A57A88-6BB3-468A-8D66-3E69CE74933B:01}


に行ってきました。
2月末から会社を休み始めて3月頭の約1週間の入院、そして3月いっぱいの自宅療養を経て4月頭の通院でOKもらって社会復帰する、、、そんな筋書きを想像していたのですが、早くから若干復帰が遅れそうだったので、も一つ社会復帰直前ラウンドを会社のメンバー中心でアレンジして頂きました。

ご一緒したのは会社の大先輩
パンくん
{743A1E1F-CC5D-4AED-A99C-3B7BF085C1E4:01}

色々と調整頂いたのですが、急な仕事や予定が合わずツーサムになりました。。。


因みに、2月から有休と特別有休みたいなものと病欠を組み合わせて休みを取っているのですが、今後の通院を考えて有休を確保しておきたく4月は病欠にしようと思っています。そうすると自動的に4月の頭から
無収入(汗)

先日のマンションローンの借り換えで全財産はたいて繰上げもしたのと、固定資産税や、間もなく自動車税や車検もある。。。

もうね、家計は火の車なのでそろそろ無駄遣いをしないように考えていかないとなのですが、
コスモクラシッククラブ

はホント良心的なプライスでやってくれてとっても助かります。そして何よりコースが面白い。。。


んがっ、、、、
金曜日の朝、クルマで移動中は全然晴れてて暑いくらいだったのに、到着すると曇りはじめ、猛烈に吹き続ける強い風としまいには雨が、、、、
{8E096921-C912-4EAE-8761-EF591F12A611:01}


暫くレインウェアもどきを着てないとダメな感じでしたが、数ホールで雨は上がってくれて何とか持ちこたえました、、、、
でも、猛烈な風が全然止まず厳しいコンディションでした。。。



結果は


OUT→IN
47(19)+42(15)=89(34)

+3□-△△△△□-
△-△--△△△△


OB1
BK3
3P2
WH0


でした。。。

天気や最近の調子を考えると89って点数、、、久しぶりの80台だし
チョー嬉しいです


でもね、先日行った
トータルゴルフコンディション

でやってもらった、動きの悪い関節の矯正がもの凄く効果があったとしか思えない感じの、凄く不思議な体験出来てまた通おうと、、、


ほんと、1日笑って楽しいラウンドが出来て楽しかったです。

ありがとうございました\(^o^)/





from L→