20150424

女子プロゴルフ Plus+: 松森彩夏が首位スタート!フジサンケイレディス初日

こんばんは、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 まずはクリックで

キターッ!となりますね。昨年のステップから注目していた松森彩夏選手が首位発進です。

1     松森 彩夏     -5     -5
2     全 美貞     -4     -4
3T     西山 ゆかり     -3     -3
3T     表 純子     -3     -3
3T     原 江里菜     -3     -3
3T     仲宗根 澄香     -3     -3
7T     三塚 優子     -2     -2
7T     一ノ瀬 優希     -2     -2
7T     渡邉 彩香     -2     -2

川奈と言えば、「風」
今日も当然のように拭いたのですが、その中で、松森選手の-5は光ります。
ボギーが3つあるのは、まぁ仕方ないと思いますし、何よりも8バーディーが光ります。

松森選手と言えば、美しいスタイルとくせのないスイングに注目です。
さすがに取材が入りますね。GDOがこちら。ParOnがこちらです。

さて、川奈なので風とセッティングによってスコアは大きく変動します。
まずは2日目、テレビ中継もたっぷりありますので、ゆっくりと見ましょうかね!

全体のリーダーボードはこちら、2日目のペアリングはこちらです。
初日を終わっての選手コメントはこちらです。

いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね

from 女子プロゴルフ Plus+