20150424

キャディ日和: 新緑の島田ゴルフコース。

今日から3日間は「静岡カントリー島田ゴルフコース」でアルバイトをやらせて頂きます(^-^)


{525E8724-952B-4BFE-80BB-A12BDA271D21:01}

この新緑の時期は緑が綺麗で同じゴルフ場でもまた冬とは違う景色に見えますね(o^^o)

毎年4月には新人のキャディさんが入社してきます(*^^*)

なので今日はその新人キャディさんの1人、「森川瑞希」さんと一緒に出ましたよ♫

{BF3F90F8-096D-4141-B84E-9A075F7F9BFB:01}

ゴルフをほとんど知らない真っ白な子に色々な事を教えてあげるのは楽しいし、自分自身も改めて勉強になります(o^^o)

夜はいつもお世話になっています「平野さん」ご兄弟と、平野さんのご友人の「袴田さん」に食事に連れて行って頂きました(^o^)/

{DDEF267D-AA0A-46BC-B04B-E221C5D79387:01}

このお三方は僕の人生を支えて下さってる方々。

少しずつでも恩返しして行きたいのですが・・・

毎回毎回、本当にお世話になりっぱなしなんです(>_<)

これね、JOPグリップの社長でもある平野旬さん(左手前)が買ってきて下さった「家田」(磐田市)と言うケーキ屋さんのエクレアなんだけど、

{F9F58864-2773-4CAF-9BC8-DB0633C48F62:01}

絶品でした(≧∇≦)

今度買いに行ーこう♫
from キャディ日和