20150423

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆RomaRo Ray α IRON + QUADRA Impact☆

IMG_0548




O田さまからご依頼のRomaRo Ray α IRON♪

今までにあったようで無かった?コンポーネントブランドのチタンフェースアイアン☆
もちろんポケットキャビティでストロングロフト、大型化って感じ(^0^)/

ヘッドウェイトもそこそこ重いですし重心も深そうなんですがそんなに重く感じずシャープに振り抜けます♪

恐らくこのバックフェースデザインでもお分かり頂けると思いますが重心はヒール寄りになってるんだと思います。
いや、重心距離が長くなり過ぎないようになってるって言い方が正しいかもですね☆

なんか想像とは違う振り易さでして・・・・・
当初、ヘッドウェイトだけ見た時には「???」と思いましたがこれなら元々のターゲット層にも問題なくお使い頂けそうです(^0^)/


続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記