20150326

女子プロゴルフ Plus+: 香妻選手の体調もですが、

こんばんは、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。

 まずはクリックで



腰痛のため2週間欠場した香妻選手ですが、今週は第二の故郷である宮崎の試合です。

万全とは言えない状態のようですが、試合には出場予定です。こちら



一方で私が今季の活躍に注目している岡村咲選手ですが、こちらも調子が良くないです。

・・・ゴルフの調子もそうですが、体調面も不安です。ツイートから。



岡村咲 ‏@sakitty87871

体調不良、少し改善しました!やはりまだ日によってとても体調が悪くなります。これは本当にしんどいです(´・_・`)元気になったので、今週のお供をご紹介します!












笑顔が素敵だけに、体調が悪いことを想像すると余計に切ないですね・・・。



やはり、何の仕事でもそうですけど体が資本。特にアスリートはですね。



そして、諸見里しのぶ選手は気にならないのかと言えば、

これはもう、気になるというレベルではなく、「期待できるレベル」 だと感じています。



いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります



私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね from 女子プロゴルフ Plus+