20150326

キャディ日和: ヒヨコは食べませんよ。

ちょこーっとだけ暖かくなってきました(*^^*)



{EB3E35FF-A020-42EF-99F3-847512C011FA:01}



弓美子ちゃん、凄く良い雰囲気ですよ♫



今晩は弓美子ちゃんに誘って頂き、弓美子ちゃんオススメの鶏料理のお店に連れて行って頂きました(o^^o)




{18F76A99-3FFA-4591-9D78-8C9D05058587:01}



炭火で焼いて食べるんですが、本当にメチャクチャ美味しかったなー(◎_◎;)



たぶん宮崎では1番美味しいんじゃないかってぐらい美味しかった(^^;;



場所は・・・



内緒です( ̄▽ ̄)



弓美子ちゃんのとっておきのお店なので♫



しかし・・・




{C28818B3-4949-4462-9535-51468A323B87:01}



明日からこのヘッドカバーを見るのが何か辛いな(-。-;



でも大丈夫。



お前は食べないから( ̄▽ ̄)




{678CC015-D8CD-40E1-8528-00992FF931F6:01}



試合は明日から始まります(^-^)



弓美子ちゃん、頑張ろうね(^o^)/

from キャディ日和