20150128

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: ジェイビームM535リヘッド!&女子プロヘッド加工!!

冬になりますと 多い修理が ヘッド交換、リヘッド修理でございます。


練習量の多い方は特に多い修理でございます、夜になると気温が低くなり 打つボールのコンプレッションも硬くなりますね。 




水戸市 K様 シニヤチャンプの エース MIRAIの フェースが割れてしまいました!


長年使い込み、金属疲労でですね! 数々のBIGタイトルをGETしてきたクラブでしたが~残念!


すでにメーカー様も在庫なしのヘッドでした!




装着シャフトの振り心地を変えることなくの、ヘッド選びは 結構大変です。


ネックの長さ、挿しこみ量 重心の位置で別物に変わってしまいます。




お選びいただいたヘッドが BM535 でございました。













リアルロフト9,8度 FA0 ヘッドウエイト19,5g 




ソールウエイト交換で重量を調整!




長さも、シャフト挿しこみ長で調整です。













使い込まれた~純正シャフト プレミアム460 BUTで0,5インチ伸ばしてありましたな!!




完成SPEC


47,25インチ D7 313g 283CPM


IOMIC ブラックアーマー スティッキーエボ2,3BK




ハードな仕様ですね~ 日々の練習量で打てる仕様でございますね!


練習場ではOKをいただいております、ラウンドで納得してもらえる飛距離が出てくれるはずです。


今年も頑張ってください!!




三塚PRO キャロウエイ X-2 HOT 3W のヘッドも割れてしまいました叫び









今年は全試合い 出場出来るんで 毎日東野ジャンボで練習しておりますね~


相変わらずの飛距離は変わっておりません、トーナメントを盛り上げてくれるでしょうね!!









送られてきたクラブのFAが相当なオープン 割れたヘッドの角度に調整して、使い慣れたシャフトに交換の作業をいたしました。




ライ角度も違うんで ネック穴位置をリーマーで加工して 組み直し!









SPD757-S ですけど中身は三塚スペシャルのようです。




活躍に~期待しますよ~頑張ってね~ニコニコ


from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA