20150128

ゴルフ惑星: ピカピカして赤ティー





P1選手権に参加する方々に

業務連絡です 

先日ご案内を送りました。

使用パターなどを

返信してもらうように

お願いしておりますが、

まだ、返信がない方が

数名おります。

至急返信をお願いします 



P1選手権は赤ティーを

使用してプレーします 

男性の場合、

普段はできない経験を

するという意味で

プラス要素になると思っています。



さて、画像はマイナス3℃の

朝のティーですけど、

このくらいの気温だと

凍った芝生の葉の先に

小さな氷の結晶がついて、

それがピカピカ光るんです 



静止画では見えないのです。

何十回も撮りましたが、

成功しませんでした 

でも、この画像は

ちょっと雰囲気が出ています。



ピカピカと光っている

凍った芝生は、

真冬でも先頭組でスタートする

ゴルファーへのご褒美です 

これを見るだけでも

十分に意味があります。

真冬ゴルフの醍醐味です 



赤ティーを撮ろうとした画像に

狙っても撮れなかった

ピカピカの雰囲気が写っていて

ちょっと感動してしまいました 

ちょっとだけ幸せな気分で

何度も何度も画像を見ています 



ゴルフプラネット 第49巻 ~ゴルフを語り合うように読める幸福~ 篠原嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第50巻 ~ゴルフコースの楽しみ方は無限大~ 篠原嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第51巻 ~ゴルフのスコアは用具と技術で作られる~ 篠原嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第52巻 ~知的なゴルフを嗜むために知る~ 篠原嗣典

マイナビ


ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原嗣典 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星