20150128

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★知多水曜杯★

こんにちは音譜










今日は知多水曜杯ゴルフ







風も強く寒かったですが、

ちょっと寒いのにも慣れたのかなにひひ













今日はおとなしくパープレーでしたニコニコ





ショットが散る事もありましたが、

ミスした後のリカバリーが上手くいきましたグッド!


朝練効果かなにひひ











まだ結果は分かりませんが、

ネット2オーバーなので優勝は厳しいかなあせる











今日は休みなので、

ゆっくり身体を休めたいと思いますビックリマーク







from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)