20150130

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: EPON/AF153&LOOP-HD完成!!

東京は雪マーク こちらも ミゾレ交じりの 天気です!




凍ると怖い 道路状況 ご注意ください!!




ひたちなか市 Y様 EPON AF153 リアル10,75度 FA0 シンカグラファイト LOOP


HD S 完成いたしました!!

















当店ではAF153の使用者様は 結構なパワーの持ち主や チーピンで悩んでる方が愛用されてるんですよ!


シャフトを選ばない 優秀ヘッドの位置ずけです!




打感も硬すぎず、柔らかすぎず 初速もキッチリ出て 飛ばせるヘッドですよ!!













装着シャフトは シンカグラファイト LOOP HD S-FLEX 


左のミスが多い方、チーピン持ちの方などに大好評な HD TYPE




スパイン重心挿しで装着!!









完成SPEC


45,5インチ D2 307g 257CPM


EPON,スーサスコラボ 新色のイエロー装着!




フェースの向きで 懇談いたしましたね ボールの位置関係や アドレス時のグリップの位置


効き目によって FAの向きがかわります、ゲージ上での測定値と見た目のギャップなど、


クラブ談義が出来ました!




最近のクラブは自分が頑張るよりも クラブに仕事をさせる スイングの方が適しておりますね、


練習して早く馴染んでくださいませ~ニコニコ


from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA