20150129

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。




イメージ 1




今週は、数か月ぶりにホームでのラウンドです。

久しぶりのホームラウンドに、天気の神は穏やかな冬ゴルフで歓迎してくれましたが、富貴の神様は再訪をあまり歓迎してくれずに試練を与えてくれました。 

(早い話が、風もないのにかなり叩いたという事です。→笑)




イメージ 2

今週の同伴者は、左からHETAPPI、石川さん、金丸さん、山口さんです。

山口さんは、富貴三度目のご来場です。







イメージ 3

金丸さんのナイスショット







イメージ 4

石川さんのナイスショット







イメージ 5


山口さんのナイスショット




from HETAPPIゴルファーズブログPART2