20141224

女子プロゴルフ Plus+: もぎたて女子プロは最終回で米澤有選手です

メリークリスマス(*^▽^*)

個人的には何も無いので、ソッコー帰宅途中の座和です。

参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



女子プロゴルフウォッチャーには、おそらく好評であった企画、ParoOnの「もぎたて女子プロ」ですが、最終回とのことですね。こういったの、続けて欲しいですけどね。



さて、最終回は、米澤有プロです。こちら



うーん、この記事に書いてある通りなのですが、彼女、プロ入りの時には、「女子アナ」か「女子プロゴルファー」かで悩んだ話題もあり注目もされたのですが、あれから2年。

彼女のプロゴルファーとしての成果は、やはり簡単ではないですね。



最終回が米澤有選手ということで、悪い意味じゃないですけど、個人的には消化不良。

同じような企画でも良いので、NEW FACEの女子プロ選手を取材する、新たな特集に期待していきたいと思います。「もぎたて女子プロ」のバックナンバーはこちらです。



読んで頂きありがとうございます。私の別ブログ「100の壁」は、にほんブログ村 100切りゴルファーからどうぞ!


from 女子プロゴルフ Plus+