20150129

スズキゴルフ☆ロケットGIRLS: ★春物~★

こんにちわ





早いものでもう1月も終わりですね、、、にゃ

まだ1番寒い2月もあるけど、この前買い物に

行ったら春物がかなり並んでました~チューリップred









今日お店にもちょっぴり春物入荷しましたよ好



ビバハート

メンズ

ベルトおんぷ











このタイプいつも人気にこ















バイザーおんぷ








春っぽい~(*'∀`*)v











レディース

両手用グローブWハート

















メッシュケースWハート




靴1足入ります上靴
















マーカーおんぷ














ブレスレットマーカーWハート













ちょっと自分ではつけにくい汗

誰かにつけてもらうといいかなうう











店内秋冬ウェアは最終クリアランスで

40~50%OFF






















まだ着れるし、来年も着れるので

サイズがあったらとりあえず着てみてくださいねにゃ















私、来週の大腸検査にむけて下剤飲みだしました
涙

ただでさえお腹弱いのに大丈夫かなあ、、、 うっ・・・











=優子







from スズキゴルフ☆ロケットGIRLS