20150129

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆EPON AF-703 + SPEEDER IRON etc....☆

IMG_9060











H田さまからご依頼のEPON AF-703☆



「ゴルフが変わる!!」



決して過言ではなく本当に変わると思います(^0^)/

元々、アイアンが苦手だったり球が上がらない、飛ばないとお悩みのゴルファー。

そして年々、年を重ねる毎に体力も落ちて飛距離の落ちに「こんなはずじゃない・・・」というゴルファー。。



明らかな違いを得られますのでまずは試打してみてください♪







今回はH田さまご本人ではなく奥様へのプレゼントです♪

奥様は元々が学生時代に体育会系ゴルフ部でバリバリやってた競技ゴルファー(^0^)/

ですが体調を崩されたり怪我をしてしまったりで以前のようなプレーが出来なくなってしまったようです(T_T)

ここ数年は市販されている女性用クラブで誤魔化していたそうなんですが。。。。なんか火が付いちゃったみたいです笑



そこで心機一転、ご主人がプレゼントしてまた真面目にゴルフでもやって貰おう!!という作戦です(^0^)/







続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記