20150129

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆ゴールドファクトリー店頭見本の出来上がり☆

IMG_9182











じゃん☆

こちらは絶版品になりますのでもう入手不可能なモデルです。

GOLD'S FACTORY ANSWER 2 Feという軟鉄モデル(^0^)/



さっき調べたら最初に作ったのが2009年の4月でした。

ゴールドファクトリーWeb上のスペックシートにも載ってないですね笑

最初は自分で使おうかな??と思ったんですがいつからか店頭見本になりました笑



その時の様子がコレ



最初はノーメッキガンブルーで作ってたんですが2011年4月にかなり大掛かりな改造を☆



Next Generation PZ Milling

クロムミラーメッキ

ソールにカッパーウェイト



特にソールウェイトはカッパーにあえてメッキをしており、穴から覗く銅がカッコいいと評判でした♪



まぁNext Generation PZ Millingの打感テストの為にしか使われていませんでしたけど笑







で、今回は新たに銅メッキを施しました(^0^)/

あまりの問い合わせの多さに釣られた格好です笑









続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記