20150129

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★キャメロン スタンドバッグ★

こんばんは音譜






レアなキャディバッグが入荷しましたよ!!






キラキラSCOTTY CAMERONキラキラ







鮮やかなカラーです音譜








世界限定200本








細部にもこだわりが詰まってます









キャメロンですからお高いですあせる








楽天サイトでも販売しておりますひらめき電球
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★スズキゴルフオンライン★






当店1本のみの入荷ですビックリマーク








なお、以前ご案内させて頂きました、
旭日旗をイメージした歌舞伎のスタッフバッグは完売致しました!!


お買い上げありがとうございましたニコニコ











from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)