20150128

ERICの女子ゴルフ: よみうりゴルフ倶楽部ラウンドレポ!

よみうりゴルフ倶楽部に行ってきましたキラキラ







あぁ~、JTカップやるゴルフ場ね音譜あそこはアップダウン厳しいよね~にひひなんて知ったげに言っていたら、それは「東京よみうりカントリークラブ」で、ERICはクラブハウスに着くまで勘違いしていたので、説明しますパーコピペだがダウン







「よみうりゴルフ倶楽部とは」



1961年11月に井上誠一氏の設計により「読売パブリックコース」として開場。のちに9ホールが遊園地よみうりランドになった為、浅見緑蔵氏設計の9ホールを加え、1978年名前も「よみうりゴルフ倶楽部」と改め、法人専用の会員制コースとなる。 現在上場会社を中心とした法人会員の皆様にご利用いただいております。

(以上、コピペ)







という訳で、会員制コースのため、めったに訪れる事が出来ないゴルフ倶楽部でした叫び









そんな日の、ゴルフウェアコーディネートですダウン






(バイザー&シューズ:パーリーゲイツキラキラタートル&カシミアニット:ユニクロキラキラスカート:ラウドマウスキラキラ)







この日は、ファッションモデルのこころちゃんと一緒でしたニコニコ













こころちゃんは、上下キャロウェイでコーディネートラブラブ








背中のデザインや素材感がかわいいですドキドキ







それにしても、この日も晴天で暖かい1日でした晴れ

コースメンテナンスも素晴らしく、何より景色を楽しめましたニコニコ









(画面左、富士山が見えますダウン)










{AB5F8F22-E4D7-43BE-A60A-8E57F1BA4E68:01}









途中、よみうりランドの観覧車やジェットコースターが見えるホールもニコニコ












観覧車に向かって、ティーショット音譜











なんだかこの日は、ウッド関係が絶好調アップ







使用ティ:レギュラー(6,458y)

OUT:44

IN:42







わーいニコニコ

1月になって、80台連発だぁアップ







アップダウンが凄くて、ビビりながらのラウンドでしたか、ビビりながらが良かったのか、慎重に番手を選んだので大怪我なく、終えることが出来ましたラブラブ!










ランチはよみうり名物の麻婆豆腐音譜












また機会があれば、挑戦したいゴルフ倶楽部ですニコニコ













クローバーERICクローバー


























from ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★