20150131

5下ネットワーク♪: 生命線

といっても



こちらではございません(笑)











ケン坊さんから「ウエッジは5下の生命線」と言われました音譜





たしかに一番好きなクラブはと聴かれると SW  と答える5下です!!







15番パー4



INで一番難しいホールとされていますあせる









5下の場合距離的にパーオンできるホールではないのですが好きなホールです音譜



この前の研修会・・・



飛ばし屋のTさん、I君はティーショット失敗して、Oさん、5下はいつものように物理的刻み(笑)で・・・



4人とも残り50y付近に集まりましたべーっだ!





寄席勝負~ ビックリマーク



笑わせた方が勝ち~にひひ



ちゃいますよービックリマーク



ぴったり寄った方が勝ちでしたべーっだ!





Oさん、ナイスに見えましたが風が止んでおりピンを6yオーバー・・・



Tさん、ナイスに見えましたがこれもピンを5yオーバー・・・



これを見たIくん、5yショート・・・







最後に5下・・・





低い~ !!  SWでちょっとハーフトップ気味~叫び



あっ ビックリマーク  と自分でも声を出してしまいましたが・・・・





低く出たボールはピンの根本に落ちてその場で止まりましたにひひ



スッピンがよく効いてましたやんニコニコ





あっビックリマーク  というショットやないやんパンチ!  と叱られました~(笑)





ちゃんと溝に引っ掛かっているとスピンが効いてくれますね音譜





この「生命線ショット」でみなさんに追いつけましたビックリマーク







やっぱりアップローチのれんすーは大事ですね~!!







日々やっておくしか進歩はないのでした~あせる







にほんブログ村


from 5下ネットワーク♪