20150129

ゴルフ諸行無常: パターで入るイメージを沸かせるには

パターが苦手な方が多いですよね^^;











その方を見ていると「どうやっても、入らない」「入るイメージってどうやれば湧くのですか?」と言われます















入るイメージを沸かせるには、入る練習をしなければ湧きません



















そんな時の練習は、確実に入る50cmくらいで練習する事です











打てば入る。打てば入る。打てば入るというのをたくさんやらないと入るイメージは湧きません











意外と思われますが、プロでもショートパットの練習は行います











入ると気持ちいいですからね











たくさんパターを入れてイメージ良くしてパターを打ちましょう(^o^)











from ゴルフ諸行無常