20150129

5下ネットワーク♪: オール〇ードなスコア分析・・・

おっはようございます音譜









ゴルフネットワーク+にスコア分析というのがありますね~ビックリマーク



この前のラウンドの分析をみてみると・・・









飛ばない5下ですがパーオン率は4人の中で一番良かったで~すビックリマーク



だいたい40%ぐらいの5下ですがこの前はいつもよりマシ子だったんですニコニコ



そしてダブルボギー以上がひとりだけなかったのが良かったですねべーっだ!



レオナルド・ダボピンチはほとんどなっしーでしたビックリマーク



ザックリジョンソンやのにね~べーっだ!







パー4、パー5ではスコアは変わらないのですが、パー3は全部パーオン音譜



ショットがめずらしく好調先生だったんですべーっだ!



フェアウエイキープ78%も出来スギ君(笑)











そして1月の3ラウンド合計では・・・









パーオン率40%、ボギーオン率50%・・・



パーオンしても3割が3パット~叫び







バーディーは1個しかないし~ダウン



パットが課題ですあせる







リカバリー率も上げないと・・・







なんかオール〇ードにされるGN+の分析でした・・・べーっだ!





にほんブログ村 from 5下ネットワーク♪