20150130

キャディ日和: 2人で出演しました。

『THE・CADDIES』と言うサイトをご存知でしょうか??(o^^o)




トーナメントの裏側やキャディの本音が満載のこの『THE・CADDIES』では、今、質問にキャディが動画で答えるという非常に面白い企画をやっております(^-^)



男女両ツアーからたくさんのキャディが参加して皆様から頂いたご質問に動画でお答え致しておりますので、ぜひぜひご覧になってみて下さい♫



本日アップされました最新の回には自分も出てきます( ̄▽ ̄)



あ、こいつも!(≧∇≦)




今後もゴルフ観戦が楽しくなるような企画をどんどんやって行く予定ですので、『THE・CADDIES』をどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

from キャディ日和