20141228

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: TRPX UT-7☆☆ vs RomaRo Ray UT18°

コチラは発売して間もないシャフトですね。





重質してきたハイブリッド用シャフトの一翼を担うシャフトです。





当店ではUT-7☆☆とUT-8☆☆が試打としてご用意してあります。









ゴメスです(-"-)









この☆ですがクロスのつもりなんですけど分かりづらいですかね・・・?





××だとダブルエックスみたいだし・・・



何か考えます。。。。





こちら








TRPX UT-7 ☆☆














シルバー系のシャフトではトップクラスにカッコイイですね♪





見た目の好みですけど。





皆さん、お!これかっこいい(・∀・)って言われます。





見た目の話ですけど。





で、このシャフトは重量帯ごとに設計が変わっていて





軽いほうが弾き系で重くなるにつれて粘り系へと変わっていく





なんともお店泣かせな設計。





しかも、これはキックポイントの関係もあると思うのですが





重めに感じる方と軽めに感じる方がいるんです。





(-"-)はかなり軽めに感じるので自分で使うならUT-9だな~って





思ってます。





MCIの80より重量感が無いんで。








そしてヘッドはこれ。





やや弾き系のUT-7☆☆にこの強弾道UTを(´▽`)








見た目も黒で統一☆








振動数は柔らかめに出ていますが、この数値以上の





しっかりした部分を感じさせてくれるシャフトです。





振動数はあくまでも目安でしかないですから。。。。









 様





あれ?今日投入でしたよね??





よもやの30日に例の場所でお会いする機会があれば・・・





入ってるか確認させていただきます☆





来年も、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜