20141228

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: LOOP BW SX

追いつきました。





昨日に。





やっと。





はい、すいません。。







ゴメスです(-"-)









コチラは初めてご来店頂いた横浜のお客様。



実は横浜のお客様も多いんです。





でも、流れとしてはご来店頂いて、ご依頼頂いて、黒い猫にてお届け





な、感じのお客様が多いです。





やっぱ少し距離がありますから・・・・。





で、元々お使いのクラブとスイングを見させて頂くと非常に器用な





スイングをされる方だったのですが、もっと飛距離と安定を。





で、多分 楽 を。。。。。笑



と、言うことでコチラをオススメしました。












シンカグラファイト LOOP BW SX






SRの試打が当店にはあるのですが、まぁ簡単に捕まえてくれますこの子。





なので、左も見えるかも・・・なのですがソコと飛距離は紙一重。





今回はフレックスを硬めて左を消しつつの楽に捕まえて飛ばそうセッティング。








ヘッドもかなり弾いてくれるので・・・








弾道も高めになりますし、スピン量も抑えられそうですから





かなりの飛距離UPが期待できますね~♪












今までも軽くなった分長くなってますが、長さはすでにレンジで





打って頂いて見る限り苦にならないと思います。




バランスD0.5が気になるかもしれませんが、このシャフトは





バランスを効かさないほうが個人的に仕事すると思いますので





ちょうどいいバランスの出方だと思います。





ラクに振って距離が伸びる☆





素敵なドライバーになってくれることを期待して本日発送致しました。





横浜市の   様





明日にはお手元に届くと思います。





見た目も性能も ( ̄▽ ̄) な、仕上がりだと思います。





楽しんで下さいませ☆





この度はありがとうございました。





今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜