20141228

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: ATTAS EZ85S 370tip / MYSTERY C-HT811

ここに来て充実し始めて来たハイブリッド用シャフト。



アイアンTIPのシャフトが出てくると幅が広がります。





しかも・・





なぜかシルバー系が多くこれは流行りなんですかね?









ゴメスです(-"-)







コチラ








ATTAS EZ370 85S








手元がしっかりしていて下がゆるいというか、





しなり感が感じやすいシャフトです。





手元がゆるくも感じるので全体しなり系のシャフトなイメージです。





捕まえるけど左までは捕まえないよん♪





そんな感じのシャフトですかね。








この子は信頼と実績のUT様。





新しいのも出てますが、なんせ平均点の高さは(-"-)的に





TOPクラスです。





ずば抜けないことの良さという感じ。











0.5/1.0インチづつチップカットいれてます。





しっかり動きを感じながら打てる、FUBUKIのFWとも相性が良さそうなんで





結果はかなり期待できますね☆









 様





今年もありがとうございました。





来年は・・・べノベノですかね???





新たな衝撃を・・・・





来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜