20141230

☆osake好きな私のゴルフ日記☆: たぶん打ち納め。

今年もあと2日となりましたね。 私は30日が仕事納めとなりますが、ゴルフの方は日曜日に打ち納めて参りました♪ 最後はやっぱり下界ホームで(*´▽`*)♪ [画像] 今回は遠方から来る酒豪女子と、一生分のラッキーを今年使ったかもなラッキーボーイ(?)と(私以外)お泊りラウンドです! なので前日の土曜日は忘年会@あかざわ♪ [画像] 12月は何回行ったんだろう(;^ω^)。献立も工夫していただいてます(^^ゞ。 [画像] あかざわマスターは今年は変革の年でしたね。来年は飛躍する年かな(^ν^)? 私は今年激動の年、... from ☆osake好きな私のゴルフ日記☆