20141228

ゴルフノキロク: 2014平均スコア☆

今年のラウンド数は、74ラウンド。


(台風でハーフ中断したのもいれると75)



今年は、お正月やGW、お盆などの長期休暇すべてゴルフに費やしました!



なのでラウンド数はいつもより多いかな







年始にたてた、今年の目標。



①ベストスコア更新

②100台までに抑える

③月例で入賞





達成できたのはひとつだけ。





今年の結果はこれ



ベストスコア     80



ワーストスコア   120



平均スコア     100.82





100台までに抑えるどころか、120出しちゃってます∑(-x-;)





110台も何回か出たなぁ。





これだけラウンドしてて、こうも上達しないものなのか。。。(_ _。)







もちろんベストスコアを更新できたのは嬉しいし、80なんて夢の様な数字。





だけど、たった1回の80台がこれか・・・とちょっと複雑だったりもする苦笑





来年は、なんとかもう少し頑張って80台出したいし、



それより前に90台を安定させたい。



平均スコアを90台にするのが、来年の目標





今年は冬から春までなかなか100切りできなかったので・・・来年も同じようにならないようがんばります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lot-of-smiles/27863.gif}












初めましての方ともお会いできたり、ニィさん共々ラウンドして頂けたりと



今年も楽しいゴルフライフを送れて幸せでした



上手くいかなくて、泣いたり、文句言ったり・・・

最近は寒くて行きたくないと、文句ばっかり言ってますが結局行ってしまうんだろうな













みなさまお世話になりました~




来年もよろしくお願いします


















from ゴルフノキロク