20141228

ゴルフ100の壁 : 誘惑に負けそうに・・・

うー、寒いです、座和です。応援クリックが嬉しい参加中のブログランキングはこちらです。





さて、年末と言えば大掃除です。

私の役割分担?は多くはないのですが、出た不用品を売りにリサイクルショップに。

同じ行動パターンの方が多いのか、混んでいます。

・・・明日は関東地方、みぞれの予報も出ているので、余計に混んでるのかも。



持ち込んだ品物を査定してもらっている間に、店内をウロウロ。



すると、







おー、懐かしい。







あ、7本セットで税込、2,160円!



思わず衝動買いしそうになったのですが、耐えました(^_^;)

いやぁ、危ない、危ない。

私にとって、ゴルフショップは危険ですけど、リサイクルショップも危険です(笑)



さて、今から夕飯の鍋料理ですぅー。支度、支度っと。




読んで頂きありがとうございます。

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!

from ゴルフ100の壁