20190312

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、川場スキー場です。 その3


イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 12

イメージ 11

今週は、川場の不整地を楽しむHETAPPIです。
ちょっと大きめの弧の連続です。
縦に滑る技術は、有しておりません。
なので、バンクターンかな?



イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 10

最近の川場は、スキー・スノボー客だけでありません。
雪山を楽しむ大勢の登山客の御一行様

一歩、一歩山頂を目指しています。
雪山を登る、ただただ凄いです!
最近は、雪山登山の記憶がありません!


イメージ 13


その昔、いや大昔、HETAPPIが20代の頃の話です。
毎年GWに、仲間と残雪富士山頂を目指し登ってました。

三浦雄一郎のパラシュート直滑降スキーに憧れ
HETAPPIもスキー板を担いで富士山を登ってました。

直滑降は、無理でも半径100メートルの超大廻り
転んだら滑落死間違いなかったですが、
超、超、楽しかった思い出です!

超おバカをしていた若かりし頃のお話です。


from HETAPPIゴルファーズブログPART2(スキーブログです。)