20190311

たかがゴルフされどゴルフ: 雨のトラディションへ

14日に行われる、県民ゴルフ大会に参加を控えて、念の為に練習ラウンド

止む予定の雨も降り続け、昨夜の雨と合わせかなりの悪コンディションかな?
20190311_192233
結果かかなり叩きました(笑)、ドライバーは飛ばなくてもフェアウェイはキープ

しかし、その後がダフリの連続で、ボールを飛ばせない、おまけにグリーンも

かなりのアンジュレーションもあって、3打目で寄せたかった所ではあるが

アプローチは芝も薄く、水もたっぷりと含んでおり、気持ちの中で「嫌だな!」と

思う気持ちが、ショットにも現れてミスの連続である

ショートホールでは、その繰り返しで2ホールで7点も打ってしまった

本番は、危ない状況はパターで打つに限りますね

いくら練習とはいえ、大変お粗末な結果に少々気落ち気味でもある

本番はもっと安全な攻めをしないと、痛い目に合いそう(笑)
20190311_192253
同組はホームの姉さん、もう一人レディースさんであったが、なんと一人は

以前からよく知っている「としくん」と一緒になった、ここのメンバーさんだけに

色々と教えて貰うも、それ以前に大きな課題が盛りだくさんとなってしまった
from たかがゴルフされどゴルフ