20190312

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開248-21

ーノルドパーマーインビテーショナル プレゼンテッド バイ マスターカード三日目、松山選手は-1でラウンドし、通算-3、首位のフィッツパトリックとは6打差なので、逆転優勝も不可能ではない位置です。明日爆発できれば優勝までは無理でもトップ10フィニッシュは難しくなさそうです。松山選手は年明けから良い感じになってきていたものが、一気に消えてしまったと語っていましたが、それでもこの順位なので、明日は普通よりちょっと悪いくらいでも30位前後、ちょっと良ければ20位以内、かなりいい感じならトップ10くらいになりそうです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみ

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開