20181102

ゴルフやってます、、時々お習字: 谷中~ぶらり

この日は
篆刻作品展に行きました。


師匠の作品です。

若手作家さんの作品展なのですが、
やはりどれもこれも素晴らしい。:+((*´艸`))+:。

足元にも及びませんが、
私も益々頑張らねば、と
その時は思うのですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ついで?!に、
普段あまり行かないエリアを散策しました。

谷中ぎんざ

思ったよりこじんまり?
いや、
どこか他の商店街と勘違いしてるのか??

ランチは
薬膳カレー じねんじょさんで

辛いのにどんどんいけちゃう系、
ご馳走様でした。
ウェイターのお兄さんが
とてもいい感じで(。・m・)
また食べに行きたいです。

そして寛永寺。


お堂の中まで入れました。
中には煌びやかな仏像がズラリ、
勿論、撮影禁止で残念。
せっかくなのでお土産購入。


その後、
地元のナイスシニアに話しかけられ、
ガイドさんよろしく、
徳川家の話をしていただきました。
徳川慶喜の話がなかなか面白く
勉強になりました。

からの上野。
パンダでも…と、思いましたが、断念。
上野から見たスカイツリー

近いから?
なんか違う建物とくっついて別モノ?!

ということで、
ゴルフ1ラウンド分くらい歩きました。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字