20151227

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ラス3のはずが・・・ラス2ラウンド☆彡

飲み会やらなんやらで
1つラウンドをキャンセルしました

なので今日はラス3じゃなくて
ラス2ラウンドでした




 ストークヒルゴルフクラブ


今日は
中綿アウターを着ると暑く、
脱ぐと寒い感じでした

ウィンドブレーカーを
持ってくるべきでした



お気に入りのパーリーゲイツワッペンシリーズ



あたし。。。

レギュラーティ(白)  6060y使用 <CR:73.9>長め設定
 47(16)・48(17)・95(33)
 
 セカンドOB×1
 アンプレイヤブル×1
 バンカー×5



今日も白から~


ショートホールはすべて
フェアウェイウッドで打ちましたが


全部ワンオンできました


ティーアップしたのは大丈夫だけど
地面から打つのは
引っ掛けやもぐらたたきがあったな~


3WでセカンドOBした
5番ホールが残念だった



今日はバンカーショット良かったです


あれだけ最近バンカーショット
悪い悪いと書いておきながら・・・


ゴルフ場にバンカー練習場あるのに
全く利用してなかったんです


今日はラウンド前に
バンカー練習みっちりしました


その甲斐あってか
今回はすべてうまく出せました



アンプレは
枯れた小枝が密集した真ん中に
ボールがあったので仕方なく、、、


アンプレやセカンドOBにの罰打は
やっちゃったことだしあきらめもつくけど


グリーン近くの
しゃくりあげてショートするアプローチ
どうにかならないかな~


グリーンはすぐそこなのに・・・
めちゃめちゃ凹むっ




ダンナ。。。


レギュラーティ(白)  6060y使用 
 38(17)・38(16)・76(33)


バーディー2つで70台

ここの白からだと
70台は堅いかな 







またまた白から
90台前半はとれませんでした・・・残念


ラストラウンドの打ち納めで
取れるでしょうか




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ













from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★