20151227

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆Modart MA01 DS + Fire Express PROTOTYPE 2016 Ver.1☆

IMG_3018


こちらはロシアン山田ちゃんからのご依頼です☆

当初は全く違うヘッドにしようと思ってたんですけども汗
今回選んだシャフトだったり、今まで使ってたシャフトの改良版を試してもらいたくて用意してたヘッドにどハマり(^0^)/
捕まりも良いですし、スイング中にヘッドがどっか行っちゃうような感覚が無いのでそういう意味でも「コントロールできるヘッド」かなと。

僕もなるべく「自分の体の中」からクラブが出て行かないようなヘッドが好みなんですがこういうのはドンピシャですね♪

打感もモチっとしてて押し込む感じが持てるので最近流行のシャフトとも相性良いですし☆
良いヘッドですコレ(^0^)/

続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記