20151217

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆500セット限定♪EPON PERSONALウェッジ入荷☆

IMG_2949


全然告知してませんでしたけども・・・・・汗

エポンさんからニューウェッジが発売になりました(^0^)/
その名も「パーソナルウェッジ」☆

その名の通り、パーソナルアイアンと同じコンセプトで作られたモデル♪
パーソナルにしてもゼロにしてもエポンだから作れるといった感じのラインナップですよね(^0^)/

特にこのパーソナルウェッジは見た目の通り非常にシンプルな仕上げ、デザインです。
なんですけど実際に打ってみると違いが分かる!!って感じですかね。

限定なので試打は作れませんけど汗

でも5セット仕入れる事が出来たから1セット遊び用に組んじゃおうかな~☆


あ、僕の手首についてるのはinfinity Balance
Azas Golfさんの取り扱いになりますがClub-Tでも商品を取り揃えております♪
効果としては・・・・・今年、コレを身に着け始めてからの平均ストロークは76台かな??
もちろん、遊びゴルフ入れるともっと上がっちゃいますけど、真面目にゴルフした時はそんなもんですね。
その名の通り、非常にバランスが良くなるので大きなミスが減りました☆
パターさえ入れば・・・・・・というようなラウンドばっかで、変な自信が芽生えてます笑


続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記